ネット回線復旧&ザックジャパン

アイチケットが使えず、大変ご迷惑をおかけいたしました。25日の12時半過ぎに復旧しました。
24日13時48分にネットが使えなくなり、24日午後、25日午前中はアイチケットでの予約、待ち人数確認をできない状況となっていました。ひかり電話とFAXも使えませんでした。(幸いにも診療所の代表電話番号はひかり電話に変更していませんでした。)
院内の光回線終端装置に問題なく、マンションのおおもとにも問題なく、最終的にはNTT局内回線の問題と判明しました。
ネット回線の末梢から中枢に向かって、順に異常のチェックが行われましたが、最終的には中枢の問題!始めからチェックしてもらえれば、数分で復旧したのではないでしょうか?とりあえず回復して良かったですが….

ワールドカップ予選、コロンビアは強かったですね。でも前半は勝てるんじゃないかと思いましたよね。負けはしましたけど、目標としてきた攻撃的なザックジャパンを最後に見ることができて大満足です。夢をありがとう!